2022年11月9日水曜日

11月23日、千葉市で開催『子ども虐待防止策イベント in 千葉 2022』 メール予約をお急ぎください!! #防止策イベント2022


こんにちわ。

11月23日(水・祝日)に千葉県文化会館で「子ども虐待防止策イベント in 千葉 2022」を開催するボランティアチーム「だいだいビジョン千葉」スタッフの虎徹です。

いよいよ開催まで秒読み状態となってきました。

先日、朝日新聞(千葉支局)の記者さんが、本イベントの告知記事を掲載して頂けたので、参加申し込みも順調に増えてきています。

11月10日時点で、一般の方々のご参加枠は残り10名ほど。

今回使用する千葉県文化会館の会議室は、99名用の広いスペースです。
コロナ感染防止のためにも、定員は30名とさせて頂くことになります。


感染対策もしっかりと考慮した会場となりますので、どうぞご安心してご参加下さいね。

また、会場に小さなお子様をお連れ頂くことも、大歓迎。

そもそもが「子どもを守る」ことが、趣旨のイベントです。

子ども達が騒ごうが走り回ろうが、誰も一切気にしません。

「うちは小さな子供がいるから無理かなぁ」と迷っている方は、心配ご無用!

県議さんはもちろん、国会議員の方も出席して頂くことになっています。

「議員の人たちってどんな人なの?」と普段思っている方々にとっても、彼らと直接意見を交わせる貴重な機会になると思います。

是非とも、お早めのメール予約を!
スタッフ一同、お待ちしております。

★11月23日、『子ども虐待防止策イベント in 千葉 2022』予約ページ https://chiba2022daidaivision.blogspot.com/2022/09/in-2022302022.html

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中

※このイベントは、特定の政党を支持するものではありません

■子ども虐待防止策イベント in 千葉 2021



■開催費への寄付を!

東京ベイ信用金庫 八幡支店
(店番号002)
普通預金 口座番号 3636687
名義 ダイダイビジョンチバ


※一口1000円単位でお願いします
※返金は、どんな理由でもできません
※振込手数料は、ご負担ください
※振込名義人(あなたの名前)のあとに
「ロウドク」と足すと、当日虐待被害を
 語るサバイバーたちへ謝礼として分配


■お問い合わせ
 chiba2022daidaivision@gmail.com

(代表)

※下のSNSボタンで拡散を!