2022年9月15日木曜日

議員さんへの招待状 #防止策イベント2022




こんにちは。
だいだいビジョン千葉スタッフのあいみです。

昨日こつこつとつくっていた議員さんへの招待状を発送してきました。



















自宅から近くに事務所がある議員さんにはアポとりをし直接お会いできればなと思っています。

また、虐待の経験をはなしてくれる朗読者さんも引き続き募集中です。







※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中

※このイベントは、特定の政党を支持するものではありません

■子ども虐待防止策イベント in 千葉 2021


■開催費への寄付を!


東京ベイ信用金庫 八幡支店
(店番号002)
普通預金 口座番号 3636687
名義 ダイダイビジョンチバ


※一口1000円単位でお願いします
※返金は、どんな理由でもできません
※振込手数料は、ご負担ください
※振込名義人(あなたの名前)のあとに
「ロウドク」と足すと、当日虐待被害を
 語るサバイバーたちへ謝礼として分配


■お問い合わせ
 chiba2022daidaivision@gmail.com

(代表)

※下のSNSボタンで拡散を!